FAQ

Q

発送はいつですか?

A
一週間以内に発送させていただきます。
Q

注文後の確認メールが届きません

A
【@stores.jp】からのメール受信許可をお願いいたします。 受信許可しても届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかをご確認ください。 それでも届いていない場合は、「ご注文が正しく完了していない」「ご注文時のメールアドレスに誤りがある」などが考えられますので、 下記フォームよりお問い合わせください。 https://zipfm.stores.jp/inquiry また、注文内容や発送状況の確認は下記ページでもご確認いただけます。 スマホの場合 1. サイトにログイン 2. 左上メニューをクリック 3. アカウント名をクリック 4. 購入履歴をクリック 5. 対象注文を確認 PCの場合 1. サイトにログイン 2. ページ右上のお客様アカウント名をクリック 3. 購入履歴をクリック 4. 対象注文を確認
Q

注文をキャンセルできますか?

A
恐れ入りますがお客様都合のキャンセルはお受けしておりません。
Q

届いた商品を返品もしくは交換できますか?

A
恐れ入りますがお客様都合の返品・交換はお受けしておりません。 不良品の場合は対応いたしますので、商品到着後1週間以内に 下記フォームよりお問い合わせください。 https://zipfm.stores.jp/inquiry
Q

注文完了後に支払い方法を変更できますか?

A
注文完了後の決済方法は変更できません。 なお、コンビニ決済・銀行振込をご選択頂いた方は期限が切れると自動キャンセルとなりますので、 お支払せず再度ご希望の決済方法にてご注文下さい。